topics
トップページに戻る
2009年12月23日

「MO’EYE LENS(モアイレンズ)」 DEBUT!

かすみ目・ぼやけ目がハッ!とするほどよく見える驚きのレンズ






TALEX社より新商品「もっと見える」「もっと楽に見える」 MO’EYE LENS(モアイレンズ)がデビューいたしました。

「もっとよく見たい」「もっと目の負担を軽減したい」という皆様のご不満を解消するレンズがこの MO’EYE LENS(モアイレンズ)です。
かすみ目・ぼやけ目の要因となっている”雑光”(反射光や照り返し)を、TALEX独自開発の薄さ30ミクロンのモアイフィルターがカット。目だけでなく体の疲れも楽にします。

実際にご覧頂くと新聞・パソコンの文字や輪郭がハッキリ見え、また昼夜の車の運転(特に雨の対向車のヘッドライト)の眩しさを軽減。日常生活のあらゆる場面でストレスのない視界を提供。
またレンズカラーが薄いので屋外の仕事でもサングラスが掛けることができなかった方、屋内のデスクワークが多いなど目に負担のかかる方には特にオススメです。

レンズカラーはモアイグレー・モアイブラウンの2色
グレーはナチュラルな視界で目の負担を軽減。
ブラウンはコントラストをやさしく上げて目をアシストします。
どちらのカラーもJIS規格「夜間運転について」に適合し、夜の運転もOK。

健康のため体を疲れさせにくいレンズだと大阪市立大学の井上教授の研究でも証明された MO’EYE LENS(モアイレンズ)
ぜひ当店のカラーサンプルでお確かめください!

MO’EYE LENS(モアイレンズ)はガラス素材の設定がない等、従来のラインナップと異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。


ページトップ