topics
トップページに戻る
2009年10月2日

ご好評の「J.F.REY KIDS」 再入荷!

お待たせいたしました!


DELICE (8010) ¥24.150


DIS-MOI (3010) ¥24.150

今年3月の取り扱い以来、たいへんご好評いただいておりますKIDSフレーム 「JFREY KIDS」がリピート入荷いたしました。

実際にご覧頂いたお客様からは「他ではこんなの見たことがない」「理屈抜きでカワイイ」など嬉しいお声を頂いております。

かわいい子供用メガネがないなーと諦めておられた
お父様、お母様、おじいさま、おばあさま。
「JFREY KIDS」の独創的なデザイン・カラーを、ぜひお子様とご一緒にご覧になって下さい。
お気に入りになられる事、間違いなしです。

今回も限定数入荷ですのでお早めにどうぞ。

JFREY KIDSについて詳しく見る


ページトップ