topics
トップページに戻る
2009年6月3日

「ZENKA」 追加入荷です!

芸術性と遊び心を演出するアイウェア


typ17CM (EC-05NO) ¥39.000 (Clip付)


typ13i (BM-AB) ¥39.000 (Clip付)
typ18AR (TV) ¥39.000 (Clip付)

フランスをはじめヨーロッパではカリスマ的人気を誇る 「ZENKA(ゼンカ)」
追加入荷モデルのご紹介です。

typ17CM
今期のNEWモデル。
テンプルに中抜き加工を施し、パーツを曲げて固定というユニークなデザインにより、立体的で色鮮やかなカラーの変化を表現。

typ13i
プレートモデル。
「ZENKA」のコレクションには、カジュアルだけでなくビジネスシーンでも掛けていただけるシンプルなモデルもございます。
typ18AR
小枝をモチーフにしたNEWモデル。
繊細でありながら存在感バツグンのシルエット。
爽やかなグリーンのカラーは目を引きます。

全モデル共通の特徴は、Clip(レンズ部分)とフレームの付け外しが簡単にでき、どのモデルにも付け替えが可能ですので、その日の気分でメガネの着せ替えが楽しめます。

画像ではなかなかこの「ZENKA」の良さは伝わりません。
ぜひ実物をご覧になり、掛けてみてください。楽しい気分になりますよ♪

フレーム ¥27.000
Clip(全モデル共通) ¥12.000


ページトップ