topics
トップページに戻る
2008年12月24日

手元のイライラを解消するTALEXレンズあります

こんなお困りごとありませんか?


当店お客様N様にお作りいただいた
ODK-016×TALEX丸型二重焦点イーズグリーン


足元をより安全にとのご要望で、あえて近用丸型部分を上部にセットしました。

“雑光”をカットし、自然の優しい光だけを目に通す ザ・レンズTALEX
釣りやドライブ、ゴルフ、ウォーキングなど、おかげさまで当店でも多くのお客様にご使用頂き、目がたいへん楽になったなど好評をいただいております。

しかし、40代以降のお客様で「今まで問題なかったのに、最近手元だけが
見づらくなってきて、どうもイライラする。これは何とかならないの?」
このようなご相談が今まで数多くございました。

そんなお悩みを解決するレンズがTALEX丸型(16mm)二重焦点です。
このレンズの特徴は
◎近用部分が小さく(16mm)目立たない。
◎レンズの拭き取り時に引っ掛かりがなく、キズが付きにくいのでアウトドアに最適。
◎近用部分が小さいので足元が怖くない。

実際にご使用頂いたお客様には
「釣りの仕掛け作りの時に、いちいち老眼鏡に掛けなおさなくてもいい」
近眼の方も
「サングラスを外さなくても、近くが見える」
と喜びの声をいただいております。
また釣り以外でも、ゴルフのスコアカード、ドライブやサイクリングでは地図など手元のわずらわしさを解消してくれるレンズです。

自然の優しい光だけを目に通すTALEX丸型二重焦点であなたもスマートに
目立たず格好よく、遠方だけでなく手元のイライラも解消してください。

遠用度なし ¥16.800〜
遠用度付き ¥35.700〜
レンズカラーはトゥルービュースポーツ・アクションコパー・イーズグリーン
ミラーコートはお問い合わせ下さい。


ページトップ