topics
トップページに戻る
2008年12月6日

「TURNING」 2008 Ladies' model 新型

大人の女性へ 思いがけない「色」「艶めき」


T-212 (58) ¥21.000


T-213 (20) ¥21.000

日本人が使いやすい眼鏡を妥協する事なく追求し続ける、プラスチック専門の谷口眼鏡が造るハウスブランド「TURNING」

新作レディースモデルは、カラフルな色使いとプラスチックの艶やかでなめらかな質感。洋服を選ぶように個性を表現する、女性が身につけるアクセサリー感覚のフレームです。

T-212
プラスチック生地の斜めのボーダーがキュートなオーバルフォックスモデル。
T-213
スタイリッシュなストライプテンプルのスクエアフォルムが印象的。

心地よく使うための機能性を追及し、様々な条件に幅広く適応を可能にした
独自開発のソフレパット(実用新案)を使用。
また、一本一本丹念な手作業によって生まれる柔らかなフィット感と、掛け心地のよさは熟練の職人の豊富な経験が導き出した確かさが際立ちます。
芯金には「TURNING」ではおなじみのジョイント芯(β+Ti)を使用することにより、理想的な耐久性と爽快な装着感を高めました。


谷口眼鏡HP http://www.turning-opt.com/

ページトップ